8/15/2013

今後の予定

さーて、ドタバタしていてブログの更新が2ヶ月ほどできていなかったので、また書いていけるにします!!

5月下旬に最後書いてから、約2ヶ月半。
6月頭までは"Importance of Being Earnest"の舞台で頭いっぱいになり、
それ以降はちょっと落ち着いたものの、なかなか学校のクラスの勉強に集中できず、軽くスランプに陥った。(あっ、6月に初めてロサンゼルスのディズニーランドへ行きました笑)

6月下旬から体調を崩し、7月は怒涛のスケジュール。
七夕の時期に大学の部活同期の結婚式のために弾丸で日本へ帰り、
帰ったらすぐ映画「犯人様」の撮影。
それから学校のShowcaseのperformance、下旬に「12人の怒れる男たち」のperformanceという流れドドドドッって感じだった。

これからは舞台"Bahala Na"のリハがメインになる。
この舞台は、在比中国人を中心としたお話。
俺はその中に出てくる重要人物の日本兵、そしてゲイちゃんのダブルキャストに挑戦する。
アジア物に参加するのは初めてなのでとても楽しみだ。
9月頭より公演予定。

それからThe Waiting Room。
日本人でやる英語の舞台。その中のちょい役として俺は出る。

そして、9月下旬から学校の新しい学期。
気づけば学校も残すところあと2学期。

この三つをどうやって両立していくかに挑戦したいと思う。
体は一つしかないから。

あとできればもう一つ舞台のオーディションがあるので、それも役をやりたい。


あれもこれもって感じで全て中途半端にならないようにします。
だってやりたいものあったら全部やりたい。
これもやったら体力的にもスケジュール的にも厳しいからやめようなんて思う役者いるのだろうか?


がんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿