2/01/2014

久しぶりに映画shooting

明日は、久々に映画撮影なのだ。
今回はオーディションを受けたわけではなく、直接依頼が来た。


まだ監督は若い日本人の子で、今回が初めての作品なのだそう。
なんか、来た頃Kotaroと映画撮ったのを懐かしく思い出した笑


多分だけど、今回の現場は若い人が多そうで、俺が一番年いってるんじゃないかな。
自分のとってもいい機会になると思う。
演技だけでなく、色々な面で役に立つことできればいいなと思う。




ところで、最近思うこと。
最近は、色んなことが目まぐるしく周りで動いており、それに対応していくべく、そして自分の道を突き進んでいくべく必死だ。
そうやって一生懸命やっていると、視野が狭くなるし、「まだまだ頑張れる、我慢我慢」とやってるとマシンみたいになってくる。
それは役者としての感性をなくすことになってしまうんだな。


だからたまには感情的になることも大切かと。


ということでちょっとグチ…笑


財布の中から現金をパクられた。
どこで誰にかは分からない。
日本と違って自分のことは自分でしか守れない。
人の物を盗ることを当たり前のようにやる神経が分からない。この国はバカばっかだ。
心当たりがないのでルームメイトをどうしても疑ってしまうが、如何せんそいつと二人で暮らしているので変な方向には行きたくない。
なので、盗んだか?とか聞かずに我慢しようと思う。
どうせ今の家は4月の半ばには引っ越すつもり。
まー、真面目なやつだしそんなことはしないと思うんだけど、信用してはいけない。


「人を信用しない、真面目に生きない、誠実にならない」


これがアメリカで生きていくための秘訣だと最近思うのです笑






さてさて、明日ガンバリまーすっ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿