11/06/2012

第10回 Yuki & Kotaro's ハリウッドトークショー アートの次世代を担う!?

トークショーも回を重ねて、第10回になりました!

これもいつもご覧頂いてる皆様のおかげです。ありがとうございます!!
これからもトークショー続けてまいります。
(まずはワンクールやってみようと、第5回トークショーあたりで話していたかと思いますが、引き続き、トークしていきます。)

"第10回 Yuki & Kotaro's ハリウッドトークショー アートの次世代を担う!?"
http://www.youtube.com/watch?v=iOBQfKhsKXU&feature=plcp



日本はもうすっかり寒いのでしょうか?
ロスは、日中は暑いですけど朝晩ちょっと冷え始めてきました。
私は、涼しくなり始めるとどうも元気がなくなってきます。
日本で秋になって寒くなるからだと思ってたんですけど、ロスでも変わりませんでした笑

でも、この時期を乗り越えてまた一回り大きくなろうと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿