10/28/2012

6 months in L.A. / ロス来て6ヶ月

It's been 6 months since I came to L.A.

When I think back this 6 months, I think I'm really doing well.
And, I feel now is the timing for me to step up (about anything).


1, Acting
I hope I am becoming better and better as an actor, as an artist.
"Passion". That is a keyword for me to grow up.
And, should make new routine to build up acting sense.

2, English
Becoming better English speaker. Grew up, especially these days.
But, need more and more work.
Be a person who can express true you in English.
Be brave. Challenge. Take a risk.

3, Balance
This theme is the one I'm really thinking about these days.
Like, "be confident & over confident",  "polite & awkward", "expressive & selfish", "earnest & relax" etc...
I want to find the borders of these things.


Many things have happened in this 6 months, and most of them are things that I didn't expect to be happened.
It is good for me to plan what to do everyday,
but on the other hand, life just doesn't go like what we plan to.
That's life, and that's the most interesting part of life.

So, I will let it flow everything. Sometimes happy things happen, sometimes sad things happen.
No matter what happens, I'll let it flow.
But, I won't change my belief of "Gratitude". That's what I live for.


Today's Picture:
Hollywood's Clear Sky:)
It's almost November, but still hot in L.A.!!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ロスに来て半年が経った。

この6ヶ月間を振り返ってみると、ちゃんと元気に生きてるし、脱サラしてハリウッドで役者としてキャリアをスタートさせたという意味不明なやつにしては上出来だろう笑
こうやって振り返る時にしか感じないが、この人生はっきり言ってギャグ以外の何でもない。

こっちに来て半年経った今、あらゆる事に関してステップアップするタイミングに来てると思う。


1、演技
役者として、アーティストとして、どんどん成長してると思います。
「パッション」という言葉を、この学期の残りのキーワードにしようと思う。
あとは、感覚を研ぎ澄ませるための新しいルーティーンを作る必要があるかな。
引き続き、学んでいく。

2、英語
上手くなってる。特に、ここ最近大きく成長できてる気がする。
これからも努力が必要(最近は発音でダメ出しされる夢を見なくなった♪笑)。
まずは、英語で本当の自分らしさを出せるようにすることが当面の目標。
あとは、やっぱ単語を自主的に勉強しよう。
勇者であれ。挑戦者であれ。勝負師であれ。

3、バランス
このテーマがここ最近一番考えてること。
「自信を持つ&自信過剰」、「謙虚&臆病者」、「自己主張&自己中」、「勤勉&リラックス」など。これらのちょうど良いボーダーを見つけたい。

こっち来てから初心にブレることなく、進んで来れてる気がする。それは確か。
でもその一方で、本来の田村祐貴らしさってのがなくなってしまってる気がする。
脱サラ前には持ってた自分の破壊的エネルギー・バイタリティ、アホさ、ゆるさ。
腹くくってこっち来て、本当に演技上手くなりたいから一生懸命に勉強してる。でも、おかげで固い人間になってしまってる気がするのだ。ロス来る前の人格とは違う自分がいるのね。
もう少し余裕を持っていった方がいい気がする。
自分を殺しすぎて、自分らしさが消えてる笑
そこのバランス感覚をうまく持てるようになりたい。



この6ヶ月で色んなことがあった。そして、それらのほとんどは自分が予想もしていなかったことばかり。
毎日プランを立てていくことはとても大切。
その一方で、人生は自分がプランしたようにうまくはいかないもの。
それでこそ人生。そして、何が起こるか分からないのが人生の最も面白いところ!

だから、俺は全てを流れに任せようと思う。いいこともあれば、悪いこともある。
まー何が起ころうと、流れに身を任せます。

ただ、自分の軸「感謝」という思いは変えない。
必ず、自分の演技を通じて、人々に恩返しする。


Today's Picture:ハリウッドは本日も快晴なり♪もうすぐ11月ですが、ロスはまだまだ暑いです!




2 件のコメント:

  1. 元気そうで何よりです!
    読むたびに日々の人生で忘れてる視点を思い出させてもらってるわ♪
    自分らしさに磨きをかけつつ、進化?発展?してって!

    返信削除
  2. 読んで頂き、ありがとうございます☆
    このブログを通じて、何か届けることができていれば幸甚です。
    これからも進化?発展?していきます笑

    また一緒に野球できる日を楽しみにしてます♪

    返信削除