2/11/2013

第22回 Yuki & Kotaro's ハリウッドトークショー☆

第22回トークショーです!!

"Yuki & Kotaro's Hollywood Talkshow #22"

http://www.youtube.com/watch?v=4TWbUpjkSjc

今回はアップが遅くなってしまい、前回のをアップしてから2週間空いてしまいました…
いつも見てくださってる方には、遅れて申し訳ありませんでした!!

改めて思うんだけど、毎週やってるテレビのレギュラー番組とかって本当にすごい。
どんなことがあったって毎週同じ時間に放映してるんだから。
テレビ局の制作・編集の方々って常に時間に追われて戦ってるんだろうなぁ。


やはり、我々も毎週番組を提供しているからには、そして毎週見てくださってる方がいるからには、ちゃんと安定感を持ってそしてもっともっとクオリティを高めて、番組を提供していこうと思います。
もっともっとたくさんの方々に番組を見てもらいたいし、番組を通じてもっともっと色々なことをお届けしていきますので、これからも宜しくお願いします!!

ご意見・ご感想などドシドシください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿