2/18/2013

身体②

繊細を身につける。それが今一番大事。
先日のヴォイトレで感じた。
自分の声が好きだからってただまっすぐ放つのは、アホだということだ笑
ちゃんと歌詞一文字一文字を細かく汲み取って、メリハリをつけて、ストーリーを伝える。

これは演技でも同じことが言える。
もっと器用になりたい。
リハ一発目から、自分・パートナー・ディレクターがイメージしたような動きができるようになりたい。グッってならずに柔らかく。

演技だけじゃない。
人間としての自分にも言える。
いつだかのブログでも書いたが、俺は魔貫光殺砲みたい性格なのだ。
つまりは単細胞なのである。愚直なのである。だから人間としての深みがない。深みのある男になりたいのです!!!!!
そうなんだ、繊細なようで全く繊細じゃないのが自分。
あらゆるもの全てをそのまままっすぐ受け取り、まっすぐ放つだけしかできない。

この繊細さってものをまずはヴォイトレを通じて、声から学ぶことにしよう。
それから、体。
そして、演技。
最後に人間としても身につけられたと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿