3/14/2013

第25回 Yuki & Kotaro's ハリウッドトークショー 星と土の巻

ハリウッドトークショー。
その名にふさわしい回になった気がします。

"第25回 Yuki & Kotaro's ハリウッドトークショー 星と土の巻"

http://www.youtube.com/watch?v=wIO2wlJUcuA

私はアカデミー賞当日、現場に行ってみました。
せっかくハリウッドに住んでて、近場で開催されるし、役者なので。
一流の役者が他の役者とどう違うのか。

それをチェケラしたかったのです。
…でも洞察力のない私は、あんま具体的なものを見出すことができませんでした…w
詳しくはトークショーをご覧になってください♪

また、先日ブログにも書いたライオンキングのオーディションについても話をしてますっ

Kotaroは今年上半期には勉強を修了し、社会へステップアップするタイミング。
どういう進路を考えてるのか、話してもらいました☆

すっかりシーズン2の雰囲気も確立されてきた感じ。
シーズン1(第23以前)と違い感じれますかね?

とりあえずオモロいんで見てください笑

0 件のコメント:

コメントを投稿