1/08/2013

第18回 Yuki & Kotaro's ハリウッドトークショー FRANCE & L.A.より愛をこめて

第18回トークショーです♪

"第18回 Yuki & Kotaro's ハリウッドトークショー FRANCE & L.A.より愛をこめて"

http://www.youtube.com/watch?v=WJ3puTLINRo

今回からKotaroはアメリカの外よりトークショーを届けてくれてます☆
(まーすでにフランスってタイトルに書いちゃってますが笑)

私のトークは、第2章「脱サラ→役者へ」です。
やっぱ日本のサラリーマンの方々向けって思いが自分の中では強いから、今回のが一番肝だとは思います。ちゃんと何か届けられてるかなぁ??

第1章をやった後に自分なりに色々考えてみました。
どうやったらもう少し自分の経験談を通じて、人々に何か届けたり、役に立てたりできるか…
拾ったり、まとめたり、進行したくれる人がいない一人トークの中で自分がただ話すだけにならないようにするのって本当難しい。。笑

でも、役者以外のキャリアを培うって意味でもこの一人トークはとてもいい経験になる気がします。
もし、こういうのがいいとか視聴者側からあれば、言って頂けるとありがたいです♪
(もちろん、このままな感じでいいというお言葉も大歓迎☆)

引き続き、宜しくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿