9/02/2012

"To North" 14日目

L.A.へ戻る移動日。
約7時間の車移動の末、現在はユタ州のパークシティという町におります。

ここはねー、結構セレブ系の人たちが夏は避暑地として、冬はスキー場として、訪れるエリアらしいんだ。
日本でいう軽井沢みたいなイメージかな。
とってもお洒落!!
ご飯も地元の人に聞いて入ったイタリアンが非常においしく、自分のとってこの旅で一番おいしい食事となりました☆
ここ数日は、宿泊エリアをウロウロする時間がある。
その度、それぞれの町の雰囲気に触れている。
アートギャラリーなどがあれば自然と入ったりしてる。

今日もアートギャラリーがあったので入ってみた。
そこで見つけたのが、これだ。
木の枝で創りあげた馬ね。
ちょーでかいんですよ。かつちょー繊細なワークなんですよ。
感動しちゃいました。

色んな町へ行くことは、こうやって色んな物にも触れられる、とってもいい機会♪
時間あんまなくて、回りつくせず残念。

てか、このパークシティというエリアはかなり素敵なスポットです!!
私は、個人的にいつか素敵なパートナーができた時に再来したいと思います笑

明日で撮影最終日。
集大成として、良い撮影ができればと。


てか、色んな場所で本当に色んな人に出会ってる。
特に、宿泊先やレストランでは場所によって、サービスの感じとか全然違うんだよね。
日本だとどこへ行っても、サービスに関しては素晴らしいもてなしをしてくれる。
日本のサービスが評価される所以を実感してます。

そして、色んな場所へ行って思うのは、カリフォルニアのハリウッドというエリアが、明らかに異質な空間だということ。アメリカだけど、アメリカじゃないみたい。
ロデオ見てた時に実況が、「今日外国から来た人はいるかい?あっ、カリフォルニアから来た人も含めるぜ!」なんて言ってたことが思い出される。


P.S.
どうやら、デジカメはなくしたらしい。
この旅で撮った写真はまだバックアップしてないので、失ってしまった。
まー、仕方ない。何かを失くした時は、自分が成長してる&新たなレベルへ進んだ証だから。
きっと、写真として残さず、心の中に刻み込んでおけという暗示だろうね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿