9/12/2012

第二回 Yuki & Kotaro's ハリウッドトークショー 人のつながり

先週から始めたトークショーの第二回目!!
おかげさまで、続けさせて頂くことになりました☆
ありがとうございます♪今後とも応援の程宜しくお願いします!

今回から、トークショーの後に我々の歌声も入れることにしました。
我々、役者ではありますが、それ以前にアーティストです。
演技とは別の、違うアートによる表現の一つとしてやってみました。

アカペラです。マイクなし、加工なし(エコーはつけた)。
結構深い世界まで入り込みました笑
(聞き苦しいレベルではないので、ご安心を爆)

トークショー・歌ともにご意見、ご感想頂ければ本当にありがたいです。

この動画を通じて、人々に良い影響をもたらすことができれば、
世の中に何かしらの形で貢献できれば、と思ってます。


では、トークショーお楽しみください☆★
(下記リンクへジャンプ)

http://www.youtube.com/watch?v=iezL4LgCbdM&feature=plcp





私個人的には、世間から否定されることを当面の目標にしたいと思います。
現状レベルでは、ただの小僧が何かやってて微笑ましいな、くらいにしか思われない。
そこからレベルアップして、人々に自分の存在を意識されるようになろうと思います。

世の中へ自発的に発信していくことも初めは結構勇気いること。
でもその段階はもうクリアした。
次のステップは、出る杭となって打たれることだと思ってます。
(あっ、もちろん打たれないでステップアップできるなら、それで結構です♪笑)


P.S.次からは、ちゃんとフレームアウトしないようにします。。。苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿