9/19/2012

第三回Yuki & Kotaro's ハリウッドトークショー ゲスト登場!!その1

第三回トークショー、発信させて頂きます☆

下記リンクからぜひご覧ください♪

http://www.youtube.com/watch?v=igD4BkXiEEg&feature=youtu.be






・トークショー
今回は、これまでの2回とは違う感じにしてみました。
色々工夫し、毎回変革をしていこうと思います。
今回どういう印象を受けたか、とても知りたいのでご感想頂けるととてもありがたいですっ!!


・歌
Def TechさんのCatch The Waveです。
個人的には前回よりも難しかった。
自分の声質的にもそうだし、英語の歌詞をはっきり言うことに意識を初めは置いてたことで、
全然歌にフィットしてなかった。ハモっても全然合ってなかった。
だから、波をイメージして歌うことを心がけてみました。地元湘南の海を思い出しながら笑
そしたら、少しはまともになったかと。
自分たちなりに考えて、世界に入って、歌ってみました。


トークショー・歌ともに回数を重ねる度に、MCとして、役者として、アーティストとしてどんどん成長してる。まだまだ大きく成長するので、今後とも応援して頂ければ幸甚です。
必ず、皆様に恩返しさせて頂きます。

また、今回スペシャルゲストとして参加して頂いたKazumaさん・Mioさん、
誠にありがとうございました!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿